ロールケーキも付いてくる♪ 『カフェ ジュビリー』 のモーニング

用事があったので少し遠出して、普段行けないお店のモーニングを新規開拓★
以前からずっと気になっていた ロールケーキカフェ 『カフェ ジュビリー』 さんにお邪魔しました♪

jubilee1.jpg

愛知県海部郡大治町大字堀之内字大堀202-1

jubilee2.jpg

モーニングはドリンク代のみで、
イングリッシュマフィン + ロールケーキ + 本日のお野菜
がセットになります!充実しています!!

イングリッシュマフィンのトッピングとして、
バター / 小倉 / ミート / 自家製黄色いトマトジャム
の中からひとつ選択できました。

jubilee3.jpg

豊富なドリンクメニューの中から、
夫はアイスカフェモカ(430円)、私はホットコーヒー(380円)をチョイス。

jubilee4.jpg

夫のトッピングはミート。

本日のおやさいはドレッシングで和えてあるような感じのポテトサラダでした。

jubilee5.jpg

私は自家製黄色いトマトジャムを選んでみました。

熱々で美味しいイングリッシュマフィン。
黄色のプチトマトのジャムは珍しいですよね~。フレッシュ感があって美味しかったです。

jubilee5-1.jpg jubilee5-2.jpg

夫婦共に 「カフェジュビリーさんのロールケーキは美味しい♪また食べたいね♪」
という意見で一致しました。^^

朝から美味しいスイーツが頂けるなんて幸せなことなんでしょう~。
お店の居心地も良くて、お気に入りのモーニング店がまた一つ増えました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/16 09:08)

海部郡大治町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。