ボンボンコピーヌ 「無添加キッチン まぐろごはん」

アレルギーのコにも安心!
ボンボンママのまぐろごはん(小袋) をお試ししました♪

bon1.jpg

新鮮なお肉をたっぷり使用した消化に優しい、わんちゃんのための美容食。
コラーゲンの働きを助け、お肌の健康を維持する、まぐろの無添加ごはんです。

bon2.jpg

オールステージ対応でパピー犬からシニア犬まで幅広くお勧めできます!!
また、大豆、とうもろこし、小麦不使用で、アレルギーにお悩みのわんちゃんにも安心。

bon3.jpg

鼻に近づけるとほんのり魚の香りがする程度。
他ドッグフードと比べるとニオイは少ないです。

bon4.jpg

ヨシ!の合図をまだか~まだか~~と待つジェイ君。

bon5.jpg

新鮮な国産まぐろを骨ごとミンチだから、食いつきがイイ!!
不足しがちなDHAやEPAとカルシウムの栄養が抜群ですね。

bon6.jpg

すごい勢いで食べ終えました!!

主食はもちろんのこと、トッピング用としても使えるし、
しつけ用オヤツ・ご褒美用オヤツとしてもワンコが喜びそうです。^^

KINUKAファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する