カレー屋さんでモーニング♪

名古屋市北区にあるインド・ネパールカレー専門店
『サンデス カフェレストラン』 にお邪魔してみました。

sandesh1.jpg

喫茶店以外でも「モーニング」サービスが盛んなようです。。。
こちらのカレー屋さんは朝8時~10時半までモーニング営業中です!

sandesh2.jpg

ネパール風揚げパン 「プリ」 や 「カレーパン」 など、
カレー専門店ならではのモーニングメニューになっています★

sandesh3.jpg

ドリンクメニューも豊富でした。
メニュー表に「ラッシー」「マンゴーラッシー」「マンゴージュース」が載っていますよ!!

sandesh4.jpg

二人ともカレーパンモーニングで、ドリンクはマンゴーラッシーを選びました。
夫側に提供されたカレーパンがぷっくりと膨らんでいなかったのが笑える~ ^^;

sandesh5.jpg

モーニングにマンゴーラッシーが飲めるなんて・・・これはポイント高いです!

sandesh6.jpg

カレーパンの生地はナンのようです。ほんのり甘みがありました。
揚げたてなのでアツアツで美味しい★

ジャガイモをマッシュしたようなカレーペーストが内側に塗られているような感じ。
日本のカレーパンとはまた違った美味しさでした。
喫茶店とは違う特色のあるモーニングメニューに感激です!
※ 2014.10/6 再訪した所、モーニングの営業は終わっていました~^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する