アベニュー アダルト サーモン&ライス

やあ!
いくぶん暑さもやわらいで、ボクも過ごしやすくなったよ♪

mabuchi6.jpg

インポートのペットフードを取り扱う マブチさんから
『アベニュー ホリスティック アダルト サーモン&ライス』
が届いたので紹介するよ。

mabuchi6-1.jpg

ボク、お魚系のドッグフードにも目がないんだよね。
香ばしいお魚のニオイが食欲をそそるんだ~。

mabuchi6-2.jpg

「水分補給が大切だから」 って、飼い主の奥さんが手作りご飯にかけてくれたよ。
ドッグフードだけだと水分量が足りないから、スープたっぷりのご飯と半分ずつなんだそーです。

mabuchi6-3.jpg mabuchi6-4.jpg

ボクは散歩に出かけるとよく 「真っ黒な毛並みがきれいですね」 ってほめられるんだけど、
ボクたちワンコの毛並みと健康な皮膚のためには、フード・ブラッシング・シャンプーが大切なんだ。

mabuchi6-5.jpg

朝の散歩も終わったし、おいしい朝ごはんも食べた。
というわけで、なんだか眠くなってきちゃった・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する