そば処吉野家

十割そばを扱う牛丼専門店の吉野家、 『そば処吉野家 四軒家店』 へ行ってきました。

yosinoya1-1.jpg

愛知県内はこちら1店舗だけになります!!
名古屋市守山区白山二丁目808番

yosinoya1-2.jpg

もちろん吉野家の牛丼もあります。
今回は色々あるセットメニューの中から、ここでしか食べられない
牛丼以外のセットメニューを選んでみました。

yosinoya1-3.jpg

「もりそば」と「かきあげ丼」 630円

yosinoya1-4.jpg

「冷やしかけそば」「そば屋のカレー丼」 680円

yosinoya1-5.jpg yosinoya1-6.jpg

テーブルには天かすと蕎麦湯が常備されています。

そばの幅が細いのもあれば太いのもあって、均等な太さでない点が驚きました。
たまたまだったのか、冷やしかけそばのそばがみょ~に固めだったのが残念。。。^^;

次回は別メニュー(温かいそばやカレー南蛮そば)にも挑戦してみたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/19 08:57)

名古屋市守山区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。