北名古屋市 『じょあん』 モーニング再び

北名古屋市にある喫茶店 「じょあん」へ再訪しました★
この日は東京の姉と一緒に訪問です♪

joan1-1.jpg
joan1-2.jpg joan1-3.jpg

この日は行く前から食べるメニューを決めていました。^^;
前回夫が頼んだメニューが美味しそうだったので (記事はこちら) 同じものをチョイス。

joan2-1.jpg

アイスコーヒー/小倉トースト 450円

joan2-2.jpg

ブラックコーヒーを凍らせた氷が入っているのが気に入りました★
最初の一口目はとっても濃くて、姉と二人でおぉ~これは…!と感激!!

joan2-4.jpg

たっぷりサラダと・・・ 

joan2-3.jpg

別添えの小豆をバタートーストにのっけて。^^

joan2-5.jpg

そしてデザートはパイナップル♪
他にヨーグルトと温かいゆで卵も付いています。

店内は掃除がきちんと行き届いていて清潔で気持ちが良いです。
落ち着いた内装の店内で、ゆっくりモーニングを楽しみました。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する