『プラチナム MENU』 ウェットフード

水を一切使わない “無水調理” のウェットフード
『プラチナム MENU』 シリーズの中から、
【チキン】 【ターキー+サーモン】 をお試ししました!

platinum1-1.jpg

一般のウェットフードは、製造時に水、または水で薄めた煮汁を加えるため、
栄養価が薄まってしまいます。
ところが 『プラチナム MENU』 は、新鮮な肉や魚、他に野菜などを加えているだけ。
水を使わないで調理する為、栄養価が圧倒的に高くなります!

好き嫌い・食わず嫌いのワンちゃんもきっと喜ぶほど嗜好性が高いのも特徴です。

platinum1-2.jpg platinum1-3.jpg

『プラチナム MENU ウェットフード チキン』 は原材料の83%に鶏肉を使い、
無水調理した全犬種対応のウェットフードです。

紙製のテトラパックなので、手で簡単に開封できます。

platinum1-4.jpg

開けたらジェイ君が寄ってきました!!
美味しそうなお肉のニオイがしますからねぇ。。。

platinum1-5.jpg

スプーンですくった感じはまるでパテみたい!!

愛犬の体重にあった量をテトラパックから取り出し、そのまま与えます。
プラチナム MENU は栄養価が高いので、まずは下記給与量の下限から始め、
犬の状態を確認しながら与える量を調節します。

1日の給与量 犬の体重が
・1-10kgの場合30g/kg
・11〜25kgの場合:25g/kg
・25kg以上の場合:20g/kg

platinum1-6.jpg

我が家のワンコは13kgなので、1日約325g。
朝晩各160g程度で様子を見ました。

platinum2-1.jpg platinum2-2.jpg
platinum2-5.jpg

こちらは 『プラチナム MENU ウェットフード ターキー + サーモン』
原材料の63%に鶏肉、20%にサーモンを使い合計動物性タンパク質83%です。
チキンとはまた香り・色合いが違いますね~。

platinum2-4.jpg

この日もサッと横に来ました。(笑)
すっかり学習してしまいました~。^^;

platinum1-7.jpg

黙々と真剣に食べています!!

platinum1-8.jpg

綺麗に完食です★

栄養満点で消化も良さそうです。
食の落ちた高齢ワンコにもピッタリなのではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する