庄内緑地ドッグラン

庄内緑地のドッグランに再訪しました。
この日はすご~い人&犬でにぎわっていました!!

dogrun6-1.jpg

駐車料金のみで利用できる、無料のドッグラン。
広大な敷地面積で申し分のない環境なのです★

dogrun6-4.jpg

リードを外すとフレンドリーな黒柴君がやってきました。
ドッグランデビューのジェイ君は緊張して固まっています。^^;

dogrun6-2.jpg dogrun6-3.jpg

最初、他のワンコに興味を示さなかったジェイ君ですが、
しばらくすると近づいてくるワンコのお尻のニオイを嗅ぎたそうに鼻を近づけていました。
まだ積極的に自分からは嗅ぎに行こうとはしません~。

dogrun6-5.jpg

圧倒されたのか隅へ隅へと移動し、柵ギリギリの場所で行ったり来たり。
せっかくドッグランに来たのにそんな隅で遊ばなくても。。。^^;

他のワンコたちは皆上手に仲良く遊んでいますね~。
もっと頻繁にドッグランを利用して、慣れさせなければ!!と今回強く思いました。
ジェイ君も社交性が身に付けば、ワンコと仲良く遊べるようになるような予感がします。

無添加ドッグフード安心
ansin3-1.jpg ansin3-2.jpg
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する