スパークリング日本酒 『花の香702』

熊本の山里で手造りの美味しい日本酒・焼酎を製造・販売している
花の香酒造 『花の香702』 をいただきました♪

hananoka5-1.jpg

米が本来かもし出す日本酒ならではの奥ゆかしい香りはそのままに、
華やかでフルーティな風味が口の中を駆け巡ります。

hananoka5-2.jpg hananoka5-3.jpg

さわやかな口あたりの中にもインパクトのあるスッキリとした後味を楽しめ、
ジャパニーズシャンパン感覚で、気軽にお楽しみいただけます。


hananoka5-5.jpg

冷蔵庫で良く冷やした『花の香702』と一緒に、
揚げたての春巻、そうめん、かぼちゃ煮などで頂きました。^^v

フルーティーで美味しい~♪
ちょっと強めかな?と思ったら氷を浮かべればさらに飲みやすくなると思います~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する