北名古屋市 「じょあん」 モーニング

北名古屋市にある喫茶店 「じょあん」
ネットで “モーニング” の評判が良かったのでドライブがてらに出掛けてみました。

joan1-1.jpg
joan1-2.jpg joan1-3.jpg

モーニングの時間帯にドリンクを注文すると、
サービスで パン・フルーツ・ヨーグルト・サラダ・卵 が付いてきます!
しかもパンは 小倉・ジャム・蜂蜜シナモン の3種からひとつ選ぶことが出来ます!!

joan1-4.jpg

プレートで運ばれてきました~。
夫はアイスコーヒー(450円)を、私はブレンドコーヒーを(450円)。

このプレートで一番目を惹くのはやはりパイナップルかな(笑)
サラダも数種類の野菜が使われていて量もしっかりあります。

joan1-5.jpg

蜂蜜シナモントースト

joan1-6.jpg joan1-7.jpg

アイスコーヒーの氷がコーヒーを凍らせたモノだったのには驚き★
最後まで薄まらず頂けるのは良いですね!!
小倉トーストは小倉が別添えになっていました~。

バランスの良いプレートで、満足感のあるモーニングでした。^^v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する