魚とポテトが主原料の低アレルゲンフード 『MBCシリーズ 1 フィッシュ&ポテト』

愛犬の為に、魚とポテトが主原料の低アレルゲンフードをお試ししました。
ペットフード&ペット用品のお店 マブチが取り扱っている
「MBCシリーズ 1 フィッシュ&ポテト(子犬・成犬用)」 です★

mabuchi1.jpg

届いたサンプルには手書きのメッセージが添えられていました!
「ジェイ君が気に入って食べてくれる事を願っています」
お店の心遣いを感じました。嬉しかったです~^^

mabuchi2.jpg

【魚とポテトが主原料の低アレルゲンフード】
吟味された原料のみを使用しています。
合成保存料・着色料は使用していません。
たんぱく質は高品質の魚肉が主体で、アミノ酸バランスに優れています。
嗜好性、消化吸収性が良く、糞便量も少なめです。
消臭作用のあるユッカ抽出物を配合してあります。
脂質はオメガ-3脂肪酸を増強し、愛犬の健康の維持、皮膚の健康・毛づやの維持に配慮しました。

mabuchi3.jpg

開封すると香ばしい魚の香りが。。。
ジェイ君がすぐに気付いてスタンバイ(笑) 食べる気満々です★

mabuchi4.jpg

食の細いワンコですが食いつきが良く、ガツガツ食べていました~。

mabuchi5.jpg

うんちの状態や体臭・被毛の変化までは確認できませんでしたが
大喜びで食べていたのでジェイ君的には大満足のようです。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する