お腹のリズムが整っています★

毎朝の 『極健★青汁(ごくけんスターあおじる)』 生活を始めて約2週間が過ぎました!
前回の記事は (→ こちら)

gokuken1.jpg gokuken5-1.jpg

最初は水や牛乳とシェイクして飲んだり、ヨーグルトと混ぜて食べていましたが、
最近はもうずっと朝一番の水分補給の冷茶代わりに飲んでいます。

gokuken5-2.jpg gokuken5-3.jpg

こう暑いとやっぱり冷たい青汁が美味しい。
シェイカーに青汁と水、氷を3~4個入れてシェイクするとあっという間に溶けますよ。

gokuken6.jpg

青汁特有の癖が無くて飲みやすい。
でも長期モニターだったから分かったこととして、毎朝の1杯が日課になると
なんだか風味が無くて物足りない感じがします。
水に溶かして風味が 「美味しい」 と思える青汁が理想なのですが。。。

ニッショクオンラインファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する