マンナンライフ 「蒟蒻畑ビューティーカシス」

マンナンライフ 「蒟蒻畑ビューティーカシス」 をお試ししました♪

kasisu2.jpg

蒟蒻畑ビューティーカシスは腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスを
チアパックで手軽においしく食べられる、頑張る女性に嬉しい朝食です。

抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な
味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用しました。
カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げました。


kasisu.jpg

クラッシュタイプの蒟蒻畑シリーズと似た味を想像していましたが、従来品と比べると甘さ控えめ。
人工甘味料不使用だから、カシス果汁そのものの味わいが楽しめてとってもジューシー。
腹持ちの良さには驚きました!
置き換えダイエット食品代わりにもなりそうです★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する