福岡県八女市星野村産 「ブルーベリーゼリー」

九州旬食館 『ブルーベリーゼリー』 をお試ししました♪

blue1.jpg

福岡県八女市星野村産のブルーベリーの特徴は”皮が薄く” ”やわらかい” こと。
舌で簡単につぶれ、クチの中でとけるような滑らかな食感があります。

blue2.jpg

ゼリーの中でブルーベリーがちりばめられていて、とっても涼しげ♪

blue3-1.jpg blue3-2.jpg

是非お皿に出して頂きたいゼリーですね★
ツルンと簡単に外れました。^^v

blue4.jpg

第一印象はトムとジェリーのアニメに出てきたプルプルの色鮮やかなゼリーを思い出しました!!
ブルーベリーの皮に多く含まれる成分「アントシアニン」の色が綺麗に出ています。

blue5.jpg

透明感のあるゼリーでとってもみずみずしいです!
大小不揃いなブルーベリーの果実感も堪りません★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する