ジンジャーレモネード

ヴェーダヴィ 『ジンジャーレモネード』 をお試し中です★

vedavie1.jpg

爽やかな酸味のレモン果汁とはちみつを配合し、程よい酸味と辛みで
すっきりおいしく仕上げた生姜濃縮飲料です。

vedavie2.jpg

【ヴェーダヴィ ジンジャーレモネードの特徴】
①1本にレモン果汁を約5.8個分配合
②着色料・化学調味料・香料 無添加
③冷水にもとけやすい

vedavie3.jpg

まずはヨーグルトにかけて頂いてみました。
メープルシロップのようなトロ~リ感があり、デザートソースとしても使えます。

vedavie4.jpg

甘酸っぱくて美味しい♪
生姜の風味もしっかり主張しています!
レモンと生姜っていいコンビなんですね~。

vedavie5.jpg

セパレートティーを楽しんでみました♪
『ジンジャーレモネード』 を先にグラスに注いでから、ゆっくりとアイスティーを注ぎます。

vedavie6-1.jpg vedavie6-2.jpg

綺麗な二層に★

シロップが沈んでいるので、飲む時はストローでよ~くかき混ぜます。
喉越し爽やか!蜂蜜の上品な甘さも良いですね~。
まさにレモンティーと生姜紅茶が合わさった感じです。^^

冷たい飲み物でも飲んだ後手先がポカポカしてきて、生姜パワーを実感しました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する