マキシム 「トップグレード ハイブリッド」

サンプル百貨店の 『ちょっプル』 を利用して、
【マキシム】 トップグレード ハイブリッド 濃密なコク ノワール / 高貴な香り パール
を購入しました♪

maxim1.jpg

こちらの商品、実は今回初めて知りました。^^;
スーパーのチラシには載っていないし、店頭でも気にしたことが無かったな~。
「最上級」 と銘打ったインスタントコーヒー、その自信の味わいに興味津々です!!

maxim2-1.jpg maxim2-2.jpg

『濃密なコク ノワール』 を試飲してみました。

maxim3.jpg

まずはスタンダードな、ブラックコーヒーで。
う~ん、確かに香りが違うかも・・・
インスタントコーヒーとしてはかなり満足感があります!!

maxim4.jpg

お供は成城石井で買ったロールケーキ。
中央の生クリームのビジュアルに引き寄せられてしまったのでした~。^^;
美味しいコーヒーとスイーツで、おうちカフェを愉しみました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する