ワンコのおやつ 「牛タン皮ジャーキー」

楽天ショップでジェイ君用のおやつを買ってみました♪


今ならレビューを書いてくれた方に もう1袋プレゼント!!
ということで2袋届きました。^^v

gyuutan1.jpg

通常1袋540円だそうですが、開封してみたら1袋(30g)には
丸い牛タンジャーキーが6枚だけ・・・。

サイト上の写真が一袋の内容量だと勘違いしてしまいました。
商品のパッケージ・容量を写真付でサイト上に載せて欲しいです。

gyuutan2-1.jpg gyuutan2-2.jpg

丸のままだと喉に詰まらてしまいそうなので、割って与えてみます。
(手で簡単にパキッと割れます)

gyuutan3.jpg

彼(↑) はまだ気付いていない模様。。。

gyuutan4.jpg

気付いた!

gyuutan5.jpg

タッ!!

gyuutan6.jpg

一目散です!(笑)

gyuutan7-1.jpg gyuutan7-2.jpg

牛タンのジャーキーは初めてですが、食いつきが良いですねぇ~。

gyuutan8.jpg

歯みがき効果を期待して、長くカミカミするかと思っていたのですが
思った以上に早く食べ終わってしまいました~。
砕いて飲みこんじゃっているのかな・・・^^;

gyuutan9.jpg

美味しかったようです。
食べ終わると 「もっとちょーだい!」 と催促しに来ます。^^;
これはご褒美おやつなので、半分にカットしたのを一度に2枚だけですのでね~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する