安曇野食品工房 「SWEET CAFÈ (スウィートカフェ)」

ぷるぷるゼリーとクリーミーソースのハーモニーが楽しめる、
安曇野食品工房 「SWEET CAFÈ (スウィートカフェ)」 4点セットが届きました★

cafesweet1.jpg

カフェでくつろぐような時間を過ごしていただきたいという思いで作ったスイートカフェシリーズ。
背の高いスリムなカップはカフェをイメージさせるデザインです。

cafesweet2.jpg

わっ、可愛いリスのキャラクターが誕生したんですね!!
商品ごとに絵柄が違います~。

cafesweet3.jpg

「カフェゼリークリーミーキャラメル」 と 「紅茶ゼリー」 を頂いてみました♪

cafesweet4.jpg

ゼリーの固さ・弾力が商品によって違いがあります!
紅茶ゼリーはゼリーの食感がよりぷるんぷるんで好みでした♪

夫はクリーミーなソースが気に入ったようです。
また買ってきて欲しいとのリクエストをいただきました~。^^v

cafesweet5.jpg

二つの商品を食べ比べしてしながらスイーツ談義をしていると、
夫の背後からジェイ君が食べたそうにこちらをチラチラ伺っていたのでした~。^^;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する