頑固な汚れに!! 『ウタマロ 石けん』 

生活の中の様々なガンコな汚れを簡単&キレイに落とせる
『ウタマロ石けん』 をお試し中です♪

utamaro1.jpg

発売から50年以上たった今も、その汚れ落ちのすごさで
クチコミが広がり続けている洗濯石けんです。

utamaro2.jpg

通常の洗濯では落ちにくいエリ・ソデ汚れ、くつ下汚れ、泥汚れ、食べこぼし、
化粧品など白い衣類についたガンコな汚れをスッキリ落とします。

utamaro3-1.jpg utamaro3-2.jpg

洗濯機に放り込んだだけだと綺麗に落ちないそでの皮脂汚れ。

洗濯前のほんの一手間、ウタマロ石けんを汚れ部分にこすり付けて
後は洗濯機にお任せしてみたら・・・

utamaro4.jpg

特にもみ洗いはしていないのに、そでの皮脂汚れは綺麗に落ちました!!
うわ~!これは感動的!!

いい気になって、軍手の黒ずみ汚れにも挑戦してみました~!

utamaro5.jpg

ウタマロ石けんをこすり付けて、ゴシゴシと手洗い。
洗い桶に水をためてザブザブとゆすいで、おひさまの下でよく乾かします。

utamaro6.jpg

軍手の黒ずみ汚れが取れて、こざっぱりと綺麗になりました!!
洗い上がりの白さはもちろんのこと、除菌・消臭効果もあるウタマロ石けん、頼りになります。^^

スポンサーサイト
コメント

No title

マットさん、こんにちは♪
この石鹸私は残念でしたが、気になって購入しました。
まだ使用していませんが、襟汚れとかに期待できそうですね。
カルピスソフトも、当選、羨ましいです~
最近残念続きです。
お店で見かけたら購入しようかな...

ところで、ジェイくんは甲斐犬ですか?
最近身内で飼いだしたので、ちょっと気になりました。

栗りんさんへ

ウタマロ石けん、ワイシャツの襟汚れも綺麗に落ちます!
こすり洗い要らず&洗濯機任せでココまで綺麗になるので感激!
ロングセラーの商品はやっぱり実力ありますね~。^^

ジェイ君は飼い主のいない里親募集で愛護団体から譲り受けられたワンコです。
ミックス犬という話でしたが、おそらく甲斐犬の血が混じっていると思われます。
よく甲斐犬と間違われますよ~。
ジェイ君を飼い始めてから甲斐犬が気になって気になってしょうがないです。
甲斐犬を見に山梨県へ遊びに行きたいくらいです。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する