スコーンを焼きました♪

今日は仕事が休み。
ドライマンゴー入りのスコーンを焼きました♪

ジェイ君もリラックスしています~。^^

sukon4.jpg

400gの粉を使って、2回に分けて焼きました。

焼き上がったスコーンは冷凍保存出来るそうです。
2個ずつラップして冷凍しておけば、食べたい時に重宝しそう。

sukon5.jpg

冷凍したスコーンを職場に持って行けばそのまま自然解凍でランチに食べられるかな?
お弁当を作る時間がなかった時の為にと試作してみました。
結果はどうでしょうか、来週が楽しみです。^^

追記
※ 冷凍したスコーンはラップのまま電子レンジで約40秒加熱。(1個の場合)
  熱々、ホカホカなスコーンがいただけます。
※ 冷凍庫から出して常温2時間くらいで自然解凍されます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する