ワンコのオーガニックおやつ 「干しイモ」♪ 

オーガニック食材を使ったドッグフード 「ケイナインキャビア」 からおやつのトリーツ
『ソフトナチュラルスイートポテト』 をお試ししました♪

sweet1.jpg

スィートポテトは繊維質も多く、血液中のコレステロールを低下させたりします。
また、βカロチンが多く含まれており、ガン細胞を抑制するとも言われています。

糖質の代謝を助けるビタミンB1は「若返りのビタミン」とまで呼ばれ、
バランス良くビタミンが含まれています。

sweet2-1.jpg sweet2-2.jpg

これはまさに干しイモですねぇ~。
簡単に手で裂けるのでワンコの個体に合わせて好みの大きさであげやすいです。

sweet3.jpg

はい、どうぞ。

sweet4.jpg

よ~く噛んで食べています♪
柔らかいので食べやすいみたい。

sweet3-1.jpg sweet3-2.jpg

もっともっとと催促してきます。お気に入りの様子。^^
干しイモは健康的なおやつなので、ワンコにも安心ですね。

sweet5.jpg

サツマイモを食べるとおならが良く出るといいますが、
ブラッシングをしている最中に初めてジェイ君のおならを聞きました!!(笑)
「ぷぅ-」という小さな音にジェイ君自身もびっくりした様子で、
自分のお尻のニオイをクンクン嗅いでいました~。^^;
干しイモでおならとは、人もワンコも同じですね。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する