ペット用のバンテージ STRAP BAND

ペットが患部を舐めたり噛んだりするのを予防するのにピッタリなペット用のバンテージ 
STRAP BAND(ストラップバンド) をお試ししました。

strap1.jpg

苦味成分を配合したペット用のバンテージ苦み成分を含んだ新タイプ、
STRAP BAND 「ビターテイスト」 

動物が嫌がって噛んだり引きちぎったりする行動を防ぐためのもので、
安全な苦味成分なのだそう。

strap2-1.jpg strap2-2.jpg

赤い目印のポッチは外して使用します。
ストラップバンドは伸縮性があって、素材同士がくっつくので皮膚や毛にくっつかずに、
巻いて留めることが出来ます。

strap7.jpg

ストラップバンドは手でも簡単にちぎれます。
使い終わったらまた赤いポッチを端に付けておけば、
次回使用する時に目印になって端が見つけやすいです。^^v

strap3.jpg

留め金、包帯要らずで手軽に圧迫・固定が出来るのは本当に便利ですね。
関節の保護や固定、けがの予防に最適です。

strap4.jpg

予想はしていましたが、ジェイ君やっぱり固まってしまいました。^^;

strap5.jpg

アングルを変えて正面からも一枚パチリ★

strap6-1.jpg strap6-2.jpg

苦味成分にどう反応するか見たかったのですが、ジェイ君はお構いなしに
ずっと舐めたり噛んだりしています。^^;
苦み以上にバンドに巻かれているのが嫌みたいですねぇ。

留め具も何もないのに、どんなにいじっても剥がれないし外れません!
ストラップバンド、スゴイですね!!

strap8.jpg

今回はビビリなジェイ君を驚かせてしまいましたが、足首に巻いて様子を見ました。
ストラップバンドで巻けば患部はしっかり保護される印象を受けました。

患部を舐めると余計に悪化したり、治りにくくなってしまいます。
いざという時には心強い商品だと思いました。

ソルブのオンラインショップファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する