顏ツボ化粧品株式会社 『顔ツボ化粧品 シリーズ』【第45回RSP白金台】

第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台
顏ツボ化粧品株式会社 のブースでは人だかりができていました!!

45g-1.jpg

今回のプレゼンで初めて 『顔ツボ化粧品 シリーズ』 という商品を知りました。

韓国の昔からある美容法 “顔のツボ” を押す 「顔ツボ」 美容法を広めながら、
『高麗人参』が配合された化粧品を販売している化粧品会社だそうです。

45g-2.jpg

ブースでは特別価格で販売されていて、コスメ好きさん達には魅力的だった模様。
買っていく方を沢山見かけました~。

プレゼンでは独特なお手入れの仕方が紹介されました。
手のひらで温めて→香りをかいで→肌へ押し込める
高麗人参の香りでリラックスしながらのお手入れを推奨していました。

45g-3.jpg

高麗人参とカタツムリ分泌液入りのクリームは糸を引くようなクリームです。
肌にす~っと馴染んで、かなり保湿力があります!!
高麗人参の香りはフローラルとはちょっと違う独特な香りで何だか新鮮。
化粧水とクリームのセットをいただいたので、じっくり試します★
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する