ハーネスでお散歩が楽に♪

散歩中、引っ張り癖のあるジェイ君。
今までずっと首輪だったのをハーネス(胴輪)に替えたら、ピタッと引っ張り癖が無くなりました★

jay30-5.jpg

出掛ける前にハーネスを装着。
輪っか部分を首からかぶせて左前足を持ち上げて通すので、ジェイ君少しビビります。^^;
首輪と比べると少~し手間取る感じでしょうか。

jay30-6.jpg jay30-7.jpg

でもハーネス効果はスゴイですね!
ジェイ君の歩調がゆっくりになって散歩がとても楽になりました!!
ぐいぐいと先に行くことは無くなって、ゆっくりペースでお散歩できますよ~。

jay30-8.jpg

ジェイ君が高齢ワンコになるまでは、ずっと速歩の散歩なんだろうなーと思っていましたが
ハーネスでこんなに飼い主さんの歩調に合せらるようになるとは…。(笑)
ゆっくりと散歩するワンコと飼い主さんに憧れていましたが、私達もとうとうそのお仲間に♪

さぁ、散歩から帰った後はご飯だよ~。
安心・安全で評判の無添加安心本舗 『無添加ドッグフード安心』

ansin3-1.jpg

人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用。

時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまったドッグフードなので、
与える量は一般ドッグフードの約半分でOKです。

ansin3-2.jpg ansin3-3.jpg

ジェイ君の大好物★
ぺろっと完食!!

jay30-9.jpg

散歩と食事の後は、なんだかやる気のないジェイ君になってしまいます。^^;
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する