明治 「ヴァームダイエット」【第45回RSP白金台】

第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
株式会社明治のブースでは 「ヴァームダイエット」 の商品がラインナップされていました★

45b-1.jpg

ピンクグレープフルーツ味・砂糖ゼロの 「ヴァームダイエット」
ドリンクタイプの他に、パウダータイプ、ゼリータイプもあるんですね!!

45b-2.jpg

今回ブースで試飲したのはコチラの商品。(↑)
スマートを目指すアミノ酸 「D-V.A.A.M.」 3,000mg配合。
リキャップ出来る飲みやすいドリンクタイプです。
1本26kcalと低カロリー。

45b-3.jpg

アミノ酸が沢山含まれている商品は苦かったり酸っぱかったりするそうですが、
毎日続けやすい味にもこだわったそうです。
すっきりして爽やか♪ とても飲みやすかったです。

女性スタッフさんから 「身体の巡りがよくなって、冷え症にもお薦めです」 とのお話も聞けました。
お湯で溶かせるパウダータイプならお湯割りにちょうどいいですね。

45b-4.jpg

日常生活の中で体脂肪を燃やす新習慣♪
一日の始まりに、運動や身体を動かす前に、お出かけ前に、効率よく体脂肪燃焼をサポート。

「ちゃんとした運動を実践できなくても、普段の生活での動きがエクササイズになりますよ!」
との魅力的なお話がありました。

45b-5.jpg

毎朝の犬の散歩や徒歩通勤もエクササイズになるのはズボラな私に良いですね~。^^
ポイントは活動する前に飲こと。
普段のちょっとした動きも無駄にしない「ヴァームダイエット」
これから薄着になる季節に向けて、やる気スイッチに火が付きました~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する