【第45回RSP白金台】シェラトン都ホテル東京

第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台 イベントに参加しました★
会場は東京港区白金台にある 「シェラトン都ホテル東京」 です。

45a-1.jpg

今回で5度目のRSP!!
シェラトン都ホテル東京は初めてRSPに参加した第41回の記念すべき場所です。
第43回もお邪魔して、そして今回の第45回と合計3度目の訪問となりました~。

45a-2.jpg 45a-3.jpg

今回も東京在住の姉と一緒に 「主婦の部」 500名に参加★
10時の開場までにズラ~っと大行列が出来ます!

45a-4.jpg

(左)司会のみやこさんと(右)RSP運営事務局の野口さん、お2人ともお美しい~!!
今回初めて写真を撮らせていただきました♪

45a-5.jpg

そして、今回はスーツケース持参して参加しました。^^v
いつもは会場から発送手配しているサンプルバッグを自力で持ち帰ります。(笑)

一度どんなもんかと試してみたかったのですが、今回経験してみて良かった。
サンプルバッグ以外の荷物もあったので、自力で持ち帰るのは体力的に限界を感じました…^^;

45a-6.jpg

サンプルバッグの中身はコチラ♪
食料品・飲料系!!

45a-7.jpg

そして雑貨・コスメ・サプリメント系!!

気になる商品が一杯です★
RSPイベントの興奮が冷めないうちに、サンプルバッグの中身を順々に試しますよ~♪
スポンサーサイト
コメント

No title

マットさんも行かれたんですね~!
もしかしたらマットさんも・・・って思ってました(*^_^*)
私は前回の44回は都合が合わなくて応募出来なかったので、2回目参加となる45回は楽しみにしてました❤

今回のお土産は特に重かったような気がします。
飲料系が多かったですよね。
そのままサンプルバッグを手に提げて、駅へ向かっている方もいて、明日は100%筋肉痛だろうなって思ったりして^m^

お互いモニターブログアップ頑張りましょうね!(^^)!

きょうりんさんへ

RSPお疲れ様でした!^^
会場は主婦パワー炸裂で、ブースの盛り上がりも白熱しておりました。
(明治ピザのブースが特に・・・笑)
今回は調味料系の商品が少なかったですね。
そして、飲料系がずっしりと重かったです!!
ブログアップ頑張りましょう~★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する