九州旬食館 『実ごとなゼリー』

九州旬食館 の自慢の逸品、
『実ごとなゼリー』 をお試ししました♪

migoto.jpg

九州熊本で育てられた美味しい果物が贅沢に詰まったゼリーです♪

migoto2.jpg

・メロンゼリー(熊本県宇城産)
・甘夏ゼリー(熊本県芦北産)
・ポンカンゼリー(熊本県天草産)

migoto3-1.jpg migoto3-2.jpg
migoto4.jpg

一個185gとたっぷりサイズです!
よ~く冷やして容器から外すと、艶々ゼリーの中にポンカンがぎっしり!
このビジュアルは最強ですね~!!

migoto5.jpg

甘さ控えめで上品なゼリーです。^^

migoto6.jpg

ゼリーはフルーツの素材の美味しさを引き出すために、
甘夏・ポンカン・メロンそれぞれゼリー部分の固さを変えているそうです。

migoto7.jpg

メロン果肉をすり潰したゼリー部分は他のゼリーと比べると柔らかい!!
大きなカット果肉も沢山入っていて、ジューシー感たっぷりでした。^^

migoto8.jpg

大きな房の甘夏がこちらもゴロゴロです♪
透明なゼリーは見た目が爽やかですね。

どのゼリーも旬の果物がたっぷり入っています。
食べ応えがあってとても美味しい♪大変満足感がありました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する