名古屋 【庄内緑地】 ドッグラン

平成18年に名古屋市の施設として庄内緑地内に誕生した「ドッグラン」。
大小2つのドッグランがあり、無料で開放されているそうです!

小雨が降り始めた16時過ぎに、下見を兼ねてジェイ君を車に乗せて出発しました★

jay30-1.jpg
(到着して早々、お隣にいたワンコに吠えられる。)

あいにくの天候&遅めの時間帯だったので、利用者さんは少なかったです。
小さめのドッグランはジェイ君だけ。
飼い主もワンコもドッグランに慣れていないのでちょうど良かった~。

jay30-2.jpg

途中、大きめのドッグランも無人(犬)になり、ジェイ君の貸し切り状態になりました。
猛ダッシュでテニスボールを追いかけます!!!

jay30-3.jpg

大きなシェパードがやってきたので小さいドッグランへまたまた移動~。(笑)
気になるようで様子をジ~ッと見ています。^^;

jay30-4.jpg

いつもの散歩コースと違って、ジェイ君も楽しんでくれたようです。
また遊びに行こうね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する