ハインツ 『フライパンで作る本格カレーの素シリーズ』

洋食のプロ ハインツ が長年のソース作りの経験を活かして作った本格カレーの素、
『フライパンで作る本格カレーの素シリーズ』 4種4点が届きました★

huraipan1.jpg

・欧風ビーフカレーの素
・欧風ポークカレーの素
・デミグラス仕込み キーマカレーの素
・デミグラス ハヤシライスの素

huraipan2.jpg

肉とたまねぎを炒め、ソースを加えて3分煮込むだけで本格的なカレーが簡単に作れます。
忙しい時でもさっと手作りできるのは魅力的ですね!

huraipan3-1.jpg huraipan3-2.jpg

まず 『欧風ポークカレーの素』 を使って、パッケージの裏のレシピ通りに作ってみました!
小学生でも自分で作れると思います。(笑)

huraipan3-3.jpg huraipan3-4.jpg

具材を炒めたらパウチのソースと水(150ml)を加えて3分煮込むだけ★
10分もあれば下準備から煮込みまで完成しそうです。^^v

huraipan4.jpg

ソースにじゃがいもとにんじんが入っています。
短時間で作ったのに、とても本格的な味わいで驚きました!

huraipan5.jpg

少ない材料で思いついたらパッとカレーが作れちゃうのは嬉しいですね。
長時間煮込む必要のないフライパンで作るカレー、とても気に入りました♪

一袋で2~3人分の量が作れます。
今回は夫婦で少しずつお替りもして、綺麗に完食しました★

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する