ボーダー・スポンジ

お洒落で機能的な食器洗い用スポンジをお試ししました★

border1.jpg

『tidy ボーダー・スポンジ』
波形の凹凸がお皿のフチなどにフィットして汚れを落とす食器洗い用スポンジです。

border2.jpg

空気の通りがよい脱膜スポンジを使用しているので、洗剤がよく泡立ち、すばやく乾燥できます。
ビビッドなツートーンカラーのデザイン。
使わないときも、シンク周りのアクセントとして素敵に映えます。

border3-1.jpg border3-2.jpg

ホントだ!泡立ちがイイ!!
スポンジは手にしっかりフィットして、洗いやすいです。

border3-3.jpg border3-4.jpg

凸凹部分に食器のフチがあたるから、洗い物がサクサク進みます。
時短になっていいですね。

border4.jpg

一気に洗い物が片付きました。^^v
スポンジをよくすすいで、ぎゅ~っと絞って乾燥させましょう。

border5.jpg

伏せて置けば乾燥しやすい、接地面の少ない設計になっています。

食器洗い用スポンジは消耗品としてデザインを気にしたことはありませんでした。^^;
毎日使う日用品こそ、ワクワクするようなお気に入りのモノを使うと生活に潤いが出ますね♪

tidy ボーダー・スポンジ
KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する