Vegeハッピー トマト味/かぼちゃ味

初めてオフィスタメを利用しました★


Vegeハッピー トマト味×4袋/かぼちゃ味×4袋 計8袋セット

vegeh1.jpg

無事、パート先に届きました!!

RSP に参加して、以前試したことがある2種類。
とても美味しくて気に入ったので、職場でお裾分けしたくて応募しました。^^

vegeh2.jpg

食べきりサイズの小袋入り。
キャンディー包みタイプのハッピーターンは食べ終わった後ゴミがかさばるので、
小袋包装の方がゴミが少なくて個人的には気に入っています。

vegeh5.jpg

その小袋も可愛いパッケージでおやつタイムが楽しくなりますね。
そしてやはり皆さんに好評でした♪

vegeh4.jpg

ハッピーターンのまぶしてあるパウダーが好きな人には堪らないと思います。(笑)
たっぷりコーティングされていますよ~。

vegeh3.jpg

家でも楽しんでいます。
かぼちゃはバターが効いた優しい味で、トマトは酸味がアクセントになっていて
どちらも個性的なおせんべいに仕上がっています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する