マクドナルド 『ビッグブレックファスト デラックス』

先週末の日曜日、夫と朝マックしました。
のんびり9時半頃お店に着きましたが、店内はかなり混んでいました!!
そしてバーガー類ではなく、「ビッグブレックファスト」「ビッグブレックファスト デラックス」
を注文しているお客さんが多かったです。

mac4-1.jpg

株主優待券を使って 「ビッグブレックファスト デラックス」 を頂きました★

mac4-2.jpg

3枚のパンケーキ、イングリッシュマフィン、ソーセージパティとスクランブルエッグがど~ん!

mac4-4.jpg mac4-3.jpg

ハッシュドポテトとその他の付属品が。
メープルシロップ、マーガリン、イチゴジャム。あと食べる時のフォークとナイフ。

mac4-5.jpg

マクドナルドでこういうプレートを食べるのは新鮮ですね。
今回初めてマクドナルドのパンケーキを食べたのですが、しっとりしていて美味しい。^^
そしてメープルシロップがかなり大容量なのも嬉しい♪

mac4-6.jpg

スクランブルエッグ用の塩コショーも付いていた★
TVCMや若干広告の写真と違って、実物は固めのスクランブルエッグでした。

思った以上に食べ応えがあり、かなりボリュームあります!!
この日は夫婦揃ってランチ抜き、ブランチとなりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する