エリザベス・ジェイ

「肛門腺炎」のため、エリザベスカラーをしていたジェイ君ですが、
無事患部も治り、今では元の生活に戻っています。^^v

jay27-4.jpg

エリザベスカラーも次第に形状がなじんでくるんですね。(笑)
ジェイ君には気の毒ですが、楕円形のエリザベスカラーが笑えるのでした。^^;

jay27-9.jpg

散歩は最初こそ上手に歩けませんでしたが、2回3回繰り返す度に上達しました。
やっぱりこんな格好で散歩していると散歩中の他のワンコは吠えるし、
小学生の子供たちからは「何アレッ!」と指差されるしで散々なジェイ君。^^;

jay27-6.jpg
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

「ご飯は台に乗せて食べやすいようにしてあげてください」 と先生に言われて台に乗せても
エリザベスカラーが当たるのが嫌で、自分では食べようとしません。。。

jay27-7.jpg jay27-8.jpg

人が手からあげるとモグモグ食べます。^^;
器を口元に持って行ったらガツガツ食べ始めました~。(笑)

栄養満点の 『無添加ドッグフード安心』 、療養中は心強かったです★

jay27-5.jpg

いつもと違う珍しいところで横になっています。^^;
洋服も苦手なワンコなので、エリザベスカラーが相当ストレスになっているようです。。。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する