東京 九品仏 スブニール ケーキバイキング 再訪♪

前回のRSPの後、初訪問したスブニール。(その時の記事はこちら
念願かなって、再訪門が実現しました!
姉宅からは自転車で行けちゃう距離なのも羨ましい限り~。

souv2-1.jpg

ケーキのラインナップは前回と同じものもあったり、違うものもあったり。
季節柄、桜ロールも並んでいました。

souv2-2.jpg souv2-3.jpg

店内はバイキングのお客さんで混雑していましたが、補充は切れることなく充実しているので
焦らずにゆっくりと美味しい状態のスイーツを堪能できます。^^

souv2-5.jpg

最初の一皿目。
前回食べて感激したチーズスフレとショートケーキ・カボチャのタルトをもう一度。

souv2-4.jpg

生クリームたっぷりのロールケーキが豊富に並んでいます!!
生クリーム好きには堪りません★

souv2-6.jpg

スブニールのケーキはどれも繊細で柔らかいので、お皿に乗せるのが一苦労。
そしてどれも美味しいから凄いなぁ~!

souv2-7.jpg

グラスデザートはどれも味が重ならず、違いが楽しめます。
温かい塩味の効いたキッシュが3種類あるので、口直しになってドンドン進みます。^^;

souv2-8.jpg

最後の一皿はもうお腹が一杯でしたが、気になるスイーツとキッシュで〆ました。
なかなか行ける距離ではないので後悔しませんようにと。(笑)
左下「イチゴとピスタチオのタルト」しっとり濃厚なタルトでした♪
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する