フィットライフコーヒー お試し★

飲んで食後の血糖値の上昇をおだやかにするコーヒー、
消費者庁許可 特定保健用食品、「フィットライフコーヒー」 をお試ししました。

fitlife1.jpg

難消化性デキストリンを配合しているので糖の吸収がおだやかになり、
血糖値が気になる方に適している、とマークの表示を消費者庁より認可された
特定保健用食品なんです。

fitlife2-1.jpg fitlife2-2.jpg

【一日当たりの摂取目安量】
食事の時に1包を目安に、100mlのお湯に溶かしてお飲みください。

fitlife4.jpg

サ~ッと綺麗に溶けました。
まろやかなブラックコーヒーです。

この1杯に、なんとレタス2個分に相当する豊富な食物繊維(6.7g)がブレンドされているので
食物繊維不足の解消にも役立ってくれるそう。

fitlife3.jpg

血糖値の上昇をおだやかにするトクホのコーヒーなのに
昨日焼いたパウンドケーキと一緒に食べてしまった。(笑)

コーヒー好きさんにも納得のブレンドコーヒーだと思います。

流れて良くなる.comファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する