菊正宗酒造 「乳酸菌のお酒 あまシュワにごりん」 【第44回 RSP お台場】

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
菊正宗酒造株式会社
「乳酸菌のお酒 あまシュワにごりん」

44k-2.jpg

お米の白さそのままの、ふわりとした口当たり♪
合成甘味料や香料を使用していないので、やさしい甘酸っぱさとお米の香りが広がります。
アルコール5%のゆったりとした酔い心地は、くつろぎタイムにお勧めです。

44k-3.jpg

微炭酸で白濁しているその見た目から、第一印象はマッコリっぽいな~と。
でもマッコリよりクセが無くて、優しい甘酸っぱさで飲みやすくてとても美味しい!
250mlサイズは私にはちょっと少なくて物足りなかったです。^^;

44k-1.jpg

今回試した 「あまシュワにごりん」 は4月から 「にごりスパークリング」 として、
パッケージも変わってリニューアルするそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する