男の美学 『ブラックフォースシャンプー』

男の美学 は、無添加化粧品の「HABA」の男性用化粧品です。
今回、頭皮のニオイ、汚れスッキリ!
男性用シャンプー 『ブラックフォースシャンプー』 を(特に夫が)お試し中です★

bigaku1.jpg

竹炭、柿渋エキス配合で、気になる皮脂やニオイをすっきり洗い上げます。
加齢臭の気になる男性にピッタリのシャンプーです。
石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、香料無添加。

敏感肌の方にも安心してお使いいただける商品です。
もちろん、女性の方にもお使いいただけます!

bigaku2.jpg

濃密泡のもと「高麗人参末」をそのまま配合しているので、豊かな泡立ちが特徴的。
使用量はほんのちょっとでOKです。
トリートメント要らずなのも楽チンですね。

bigaku3.jpg

シャンプー自体はとても気に入っているのですが、
ボトル注ぎ口部分が使用しづらい形状だと思いました。

注ぎ口部分のシャンプー液ダレが目立ち、キャップを開ける度に汚らしくてゲンナリ。。。
もう少しスマートで注ぎやすいキャップだと良いのになぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する