日清シスコ 「ごろっと果実のグラノーラ」 【第44回 RSP お台場】

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
日清シスコ株式会社 のブースでは 「ごろっと果実のグラノーラ」 が紹介されていました。

44i-1.jpg

ごろっとした具材と、ザクザクした歯ごたえのシリアルをブレンドしました。
素朴な甘みでしっかりとした食べごたえ。
忙しい朝でも食べて楽しい、お腹にうれしいグラノーラです。

44i-2.jpg

「ごろっと果実のグラノーラ」の他に、「野菜」と「大豆」バージョンも。
ブースでは各商品の試食もありました。

44i-3.jpg 44i-4.jpg

「ごろっと大豆のグラノーラ」 は3種類の大豆とフリーズドライの豆腐(白い □ がそう!)、
きな粉の風味が付いたグラノーラです。

44i-10.jpg

ブラノーラとはオーツ麦などの穀物に蜜をかけて焼き上げ、
フルーツやナッツを混ぜて食べやすくしたシリアルのこと。

44i-9.jpg

「ごろっと果実のグラノーラ」はドライフルーツやフリーズドライのフルーツが
贅沢にゴロゴロ入っています★

44i-6.jpg

プレゼンでは「ごろっと果実のグラノーラ」に牛乳をかけて試食しました。
一食の目安としてはグラノーラ50gに対して、牛乳は200ccだそうです。

44i-7.jpg 44i-8.jpg

牛乳はメープルの優しい甘さに変わって、ザクザクとした食感のシリアルが楽しめます。
普段グラノーラを食べる習慣はないのですが、予想以上に美味しかった!
グラノーラは日持ちもするし、小さめサイズ (280g) は我が家に丁度いいサイズです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する