美米米美ビューティ・バーをアレンジ★

美米米美ビューティ・バーを使った 『女子会用アレンジレシピ』 に参加しました!

bmai1.jpg

栄養価の高い8種類の雑穀に果物(ドライフルーツ)をプラスし、
蜂蜜で甘さをプラスした健康ビューティ・バーです。

bmai2.jpg

1本115kcalとダイエット中の栄養補給にも。

また、健康に悪影響を及ぼす可能性があるといわれている
トランス脂肪酸の含有量の少ないマーガリンを使用しています。

bmai3.jpg bmai4.jpg

美米米美ビューティーバーは包丁で簡単にカットできます。
板チョコを湯煎で溶かして、チョココーティング!(箸を使うと簡単^^)

bmai5.jpg

ひと口サイズのチョコ菓子に変身★
コーヒーとの相性もいいですよ~。

bmai6.jpg

もう一つはさらに細かくカットした美米米美ビューティーバーを使って、
アイスクリームと混ぜてみました。

bmai7.jpg bmai8.jpg

冷蔵庫でさらに1時間ほど冷やせば完成。

bmai9.jpg

バニラと苺ソースとビューティーバーのゴロゴロ食感が面白い。
もう少し小さ目なダイズカットの方が良かったかな~。。。

bmai10.jpg

『女子会用アレンジレシピ』 ですが、この日の試食会の相手は夫でした~(笑)
休日の午後、まったりな甘味タイムを過ごすことが出来ました。

bmai11.jpg

雑穀のプチプチとドライフルーツ、蜂蜜の甘みがぎゅ~っと詰まったビューティー・バー。
時短で簡単なアレンジレシピ、楽しめました♪
美・健・食のメイコーポファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する