ホテル日航東京 【第44回 RSP お台場】

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
『主婦の部』 に参加しました★

44a-1.jpg

会場はホテル日航東京。

44a-2.jpg

サンプリングイベントに応募して当選した主婦ブロガーさんが500名集まります!
私にとって今回のイベント参加は4回目。
毎回姉と一緒に参加させてもらっています。^^v

44a-3.jpg

正面に大きなモニターが3台。
プレゼンテーション中に試飲・試食する商品がもうすでにスタンバイ★

44a-4-.jpg

サンプルバッグも椅子の上に用意されていますよ~。
着席する際バッグを足元へ移動するのですが、重いのなんのって。。。^^;

44a-5.jpg 44a-6.jpg

一番最後のプレゼンに、今回会場となったホテル日航東京の紹介がありました。

44a-7.jpg 44a-8.jpg

ホテル日航東京は、潮風を感じながらいつもと違う東京を一望できます。

全室バルコニー付きの客室、海の見える宴会場、海に面したチャペルをはじめ、
テラス席のあるレストランやSPAもあり、開放感あふれる空間が広がります。

海沿いのリゾート感と都市の洗練された空間や旬の味覚をを満喫ください。

44a-9.jpg

イベントが終わった帰り、東京テレポート駅へ向かう無料シャトルバスの中から
紹介されていたチャペルの外観が見えました!!

44a-10.jpg

サンプルバッグの中身はコチラ。
今回も色々な新商品のプレゼンがあり充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これから順次イベントの様子をアップしていきます♪
スポンサーサイト
コメント

私も行きたかった~

ハギレ部以外で失礼しますm(__)m

第44回RSP行かれたんですね!!!
私は前回が初参加で、今回は都合が悪く応募できなかったのですが、マットさんの記事を拝見して、行った気にさせてもらいます~^m^

今回もお土産たくさんですね!!
どんなものがあったんだろう~これからRSP関連記事も楽しみにさせて頂きます(#^.^#)

きょうりんさんへ

きょうりんさんもRSPのブロガーさんなんですね!
毎回そうですが、今回もブースでの熱気はすごかったです。
新商品が色々試せて、楽しいイベントでした。^^
これからハギレ部の活動とRSPのブログアップで忙しくなりそうです~。
頑張らねば★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する