ナチュラル&デリシャス グレインフリー・ドッグフード

穀物不使用のプレミアムドッグフード
エム・エヌ・ジャパン
『ナチュラル&デリシャス グレインフリー・ドッグフード』 サンプル4種お試ししました。

nd1.jpg

1. 新鮮且つ高品質の肉・魚からの高タンパク質
2. 新鮮な野菜&フルーツからビタミン&ミネラル
3. 特定の効能を目的とする植物を使用
4. 吸収性の良い動物性脂肪
5. 炭水化物抑えめ
6. 穀類不使用

上記6つのポイントを基に、3つの栄養バランス
高品質な動物性素材 【70%】 フルーツ・野菜 【30%】 穀物 【0%】
にこだわったイタリア製ドッグフードです。

nd2.jpg

成犬用は4種類のラインナップ
 ・チキン&ザクロ
 ・イノシシ&リンゴ
 ・ラム&ブルーベリー
 ・フィッシュ&オレンジ

nd3-1.jpg nd3-2.jpg

フィッシュ&オレンジを開封してみました。
封を開けるとオレンジの香りではなく、ドッグフード独特のニオイが。。。
普段あげているドッグフードはニオイがほとんどないので飼い主的にはちょっと気になります。^^;

nd4.jpg

横になっていたジェイ君、サッとやってきました!
じ~っ・・・とこちらを見て食べる気満々です。(^o^)

nd5-1.jpg nd5-2.jpg

いつも食べているドッグフードと比べると粒が大きめです。
私が傍で見ているからか、取られまいとガッついて食べてますよ~。^^;

彼的には気に入った様子。
このシリーズをあげると大喜びで平らげます。ウンチの状態も良好です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する