メタ・コーヒー

普段のコーヒー代わりに飲むだけのダイエットコーヒー
ファイン 『メタ・コーヒー』 をお試し中です♪

meta1.jpg

最近なんだか身動きがとりにくい・・。
忙しくてなかなか生活習慣を改善する機会がない・・。
このような方々におすすめしたい 「メタ・コーヒー」。

meta2.jpg

顆粒の分包タイプでどこでも簡単に持ち運び、飲むことができます。
「メタ・コーヒー」 でくつろぎの時間、職場でのコーヒーブレイクを♪

meta3.jpg meta4.jpg

顆粒タイプ。
1包あたり100~130ccの熱湯(水でアイスも可)を注ぐだけでOK!

meta5.jpg

お手軽な割に本格的なコーヒーのコク・酸味があって、味は気に入りました。
どのくらいの期間で効果を実感できるのでしょう?
肝心なダイエット効果は実感できないまま6包飲み終えてしまいました~。^^;
スポンサーサイト
コメント

ご紹介ありがとうございます

こんにちは。
株式会社ファインです。

このたびはとっても素敵なご紹介をいただき
誠にありがとうございます。

お味も気に入っていただけたご様子、
とてもうれしく思います。

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

しるこサンド、おいしいですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する