犬用歯みがき 「うちの子いちばんお口クリーン計画」

愛犬の奥歯の汚れが気になっていたものの、以前ブラシケアした時
歯ぐきから出血させて可哀想なことをしてしまって以来、見ないふりしていました…。
反省!!(><)

hamigaki1.jpg

国産、食べても安心、美味しい歯みがきジュレ!
「うちの子うちばん お口クリーン計画」 をお試し中です。

hamigaki2.jpg

不織布付きで簡単&衛生的に歯みがきができます。

こんにゃくの粒々で歯ぐきをマッサージ!
特許成分のシソ種子エキスでお口をクリーンに!
ルブス(甜茶)エキスで臭いを爽やかに!

hamigaki4-1.jpg hamigaki4-2.jpg

付属の不織布にジュレをのせます。
ジェイ君、ペロッとジェルを舐めました!
甘い味は気に入った様子。おやつと勘違いしています。(笑)

hamigaki3.jpg

コタツで横になっているところ、失礼しますよ~。
ジェイ君、カッと目を見開いてビックリ仰天!!!

全然歯のケアをしていないから久しぶりに見た奥歯は更に汚れていました。(><)

hamigaki5.jpg

さぁ、口を開けて~。
イイコだな~!わ~偉いな~!!と褒めながらブラッシング。

hamigaki6.jpg

さぁ、反対側も♪
ジェルが美味しいのか、嫌がることなく歯みがきできるのは飼い主的にも楽チンですね。

hamigaki7.jpg

1回目は短時間で済ませました。
傍で見ていた夫もアレ!?少しキレイになったんじゃない??との声が。
そう、確かに歯みがきジュレ効果を実感しました。

愛犬の歯と歯ぐきの健康維持に、歯みがき習慣を大切にします!!

ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する