発芽玄米パスタ 『豆乳クリームチーズ味』

コウリンラボ 発芽玄米パスタ 『豆乳クリームチーズ味』
をお試ししました♪

korin1.jpg

国産の発芽玄米からつくられたアルデンテのショートパスタを使用。
腹持ちが良く、とてもヘルシー。
“ぷりぷり”とした食べごたえのある食感で腹持ちを演出します。

korin2-1.jpg korin2-2.jpg

▼ 作り方
粉末スープ1袋と発芽玄米パスタ1袋をカップに入れ、熱湯を150ml注ぎ、
すぐに30秒ほどかきまぜて、約3分で出来上がり。

korin3.jpg

低カロリーだけではなく、ダイエットに重要な「食物繊維」も豊富。
また、普段の食生活ではなかなか摂りにくい「鉄分」や「亜鉛」も含むため、
栄養が偏りがちな方にもおすすめです。

korin4.jpg

朝食にいただきましたが、女性好みのまろやかな美味しいスープです。
身体が温まって満足感のある一杯でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する