CAZAN珈琲店

名古屋市内にいくつか支店のある CAZAN珈琲店 を初訪問。
お店の出入口扉を開けるとコーヒーの香りが立ちこめていて、
コーヒー好きには堪らない瞬間でした♪

kazan1.jpg

お得なランチセットを頂きます。

kazan2.jpg

最初にスープが運ばれてきました。
玉ねぎとベーコンが入っていてじっくり煮込まれた感じ。
優しい味のスープです。

kazan3.jpg

しばらくするとメインが運ばれてきました。^^

kazan4.jpg

(奥)カフェ円
(手前)本日のサービスコーヒー(この日はラ・カバーニャ)

素敵なカップ&ソーサーで提供されると満足感が違いますね。^^
2種類とも風味が全然違いました!

手前のコーヒーはまろやかでコクが控えめ。
個人的にカフェ円の方が好みの味でした。

kazan5.jpg

とろーりチーズのビーンズドッグ
バケットは表面がカリッと香ばしく、モッチリ噛み応えがあって美味しい。
ウインナー、ゴロゴロお豆と野菜が入ったトマトソースにブロッコリーとチーズ。

kazan6.jpg

ベーコンミックスサンド
胚芽パンに卵フィリング、ベーコン、チーズ、トマト、レタス。

コーヒーとサンドイッチを交互に食べると、必ず先にコーヒーが終わってしまう。^^;
食後にサービスでもう1杯注いでもらえたら…と思ってしまった。。。

ドリンクもお料理も丁寧に調理されていて、居心地の良い喫茶店でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する