がブリチキン。錦通店

骨付鳥・からあげ・ハイボール
がブリチキン。 錦通店
に行ってきました♪

gaburi1.jpg

讃岐名物の骨付き鳥を食べてみたくて、以前からずっと気になっていたお店です。

gaburi2.jpg

夫はラガービール中瓶 515円

果物を漬込んだハイボールが人気らしい…。
ということで漬込みハイボール パイナップル 473円を。

パイナップル皮ごと漬けてあったけど皮を外して漬けた方が美味しいような気がする。。。

gaburi3.jpg

ポテトサラダ 305円とざく切りキャベツ 263円(無料クーポン使用)

gaburi4.jpg

からあげモモ2個305円

からあげグランプリで2年連続金賞を受賞した唐揚げ。
最近食べた唐揚げの中でダントツに美味しかったです!
あまりの美味しさに再度注文しました。^^v

gaburi5.jpg

骨付き鳥 ひな鳥/おや鳥 各893円
同じような見た目ですが、食べると食感が全然違う!

gaburi6.jpg

店員さんが食べやすいように身と骨を外してひと口大にカットして提供してもらいました。
オーブンでじっくり焼かれたチキン、これもまた美味しい~。

gaburi7.jpg

漬け込みハイボール トリプルベリー 473円
パイナップルがイマイチだったのでリベンジしたのですが、やはり感動が無かったです。。。
漬込みハイボール、ほんとに人気なのかな?と思ってしまった。^^;

gaburi8.jpg

チキングラタン620円

料理は美味しくて満足感が高かったですが、ハイボールが値段の割に残念な感じでした~。
骨付き肉と唐揚げ目当てにまた再訪したいです。
名駅3丁目店ではランチもやっているようなので、次回はお昼に行ってみよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する