激安スーパー 『ウオダイ』

久しぶりに瑞穂区の激安スーパー 「ウオダイ」 へやってきました。
チラシチェックしなくても、行けば必ず毎回お値打ち品と出会えるスーパーです♪

uodai7-1.jpg

お店出入り口前にも特売品が一杯!

uodai7-2.jpg uodai7-3.jpg

「ぶっちゃけコレは買い!」 の愛知産DXいちごは買っていくお客さんが多かったです。
夫が練乳をかけて食べたい、というので我が家も購入。

モラタメで試したことのあるクリームチーズスライスが安い!これも買おう。

uodai7-4.jpg uodai7-5.jpg

カップヨーグルトが41円★
お値打ちだけど寒くてヨーグルトの気分じゃなかったので買わず。。。
(今頃になって買っとけば良かったと後悔~^^;)

500mlの穀物酢が62円!?
在庫があるので買いませんでしたが、う~ん…安いなぁ~。

uodai7-6.jpg uodai7-7.jpg

初めて見た商品 「藤田珈琲 コーヒー屋さんの中煎りコーヒー」 360g入って314円。
レギュラーコーヒーが 「広告の品」 でこの価格…。
一度どんなものか試してみたく購入してみました。

10枚入りの明治板チョコ629円。
以前は580円くらいで買えましたが値上がりした模様。
今日はこのチョコ目当てにウオダイにやってきたので買い物かごへ♪

uodai7-8.jpg

普段行くスーパーでは見かけないような商品が並んでいて、楽しいスーパーです。
お値打ち品ばかり買い込みました~。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する