岐阜 「カフェ・シエン」 モーニング

パンが食べ放題になるモーニングをやっている岐阜県 「カフェ・シエン」 まで遠征しました。

パンはシエンのパン工房で焼き上げた 【自家製パンの食べ放題!】
ということですが、実際は食べ放題ではありませんでした~。><

shien1.jpg

モーニング400円。
ブレンドコーヒーを選択。

shien2.jpg shien3.jpg

コーヒーと一緒に運ばれてきたパン。ほんのり温か。
リクエストすればバターも持ってきてもらえました。

shien4.jpg

食べ放題のパンは、スタッフさんがブッフェ台に置いていきます。
お客さんが一気に集まって取るのでパンの入ったバスケットはあっという間に空に!!

shien5.jpg

パンが運ばれてくると争奪戦です。。。^^;
ハード系のパン、これっきりでしたー。
黒糖蒸しパンほんのり温か。

shien6.jpg

バスケットが空のまま放置されていて、一向に補充されません。。。
パンが運ばれてくるとお客さんがわ~っと集まるの繰り返し。

shien7.jpg

カットされたアンパンマン。中はチョコクリーム。

9時入店。
9時半頃に案内は特にないまま一部の取り皿とパン取りはさみが片付けられ、
9時45分頃に取り皿が全部引き取られました~。
パン食べ放題と謳っていて、こんな終わり方は初めてだったので衝撃でした!!

お客さんの入りと比べたら食べ放題用のパンの提供数が全く足りず、
周りのお客さんからは「全然パンが無い」と不満の声が上がっていました。。。

たまたまこの日だけだったのでしょうか。
採算が合わないからパン食べ放題の規模が小さくなっているような印象を受けました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する