マクドナルド 「クラシックフライ with チーズ」

ジャンクフードなのは分かっていますが、やっぱり大好きフライドポテト♪

マクドナルドの新商品 「クラシックフライ with チーズ」 360円
株主優待券を使って早速頂きました~。

mac1.jpg

箱に入ったフライドポテトと、チーズソース・ベーコンフレーバートッピング、
そして食べる時のフォークが付いてきました。

mac2.jpg

自分でトッピングするとは知りませんでした!
ポテトはMサイズくらいの量でしょうか。
チーズソースは温かいです。

mac3.jpg

いつものポテトとは全然違う味になりました。
かなりコッテリです!^^;
アルコールが欲しくなるフライドポテトですねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する