アピタの初売り

大晦日の折り込みチラシは各ショッピングモールの初売り・福袋広告で見応えがありました。
元旦にアピタで開催される空くじなしの「お年玉くじ」で今年の運試しをしてみたい!
と夫の要望でアピタ千代田橋店へ出掛けてきました~。

apita1-1.jpg apita1-2.jpg

開店前にずらりとお年玉くじ専用の長蛇の列が出来ていて驚きました!
整理券を貰ってさらに順番を待ちます。

apita2.jpg apita3.jpg

夫婦共に3等(末等^^;)でした~。
こんなに並んで待って・・・疲れた!!(笑)

apita4.jpg

早速アピタ商品券を使って、夫が去年購入して気に入ったボクサーパンツの福袋と
コージコーナーの福袋を購入。

apita5.jpg

コージコーナーの福袋は焼き菓子詰め合わせセットでした。
ネットによると1700円相当だそうです。

ハニーマドレーヌ 7個
スクエアマドレーヌ(プレーン) 4個
スクエアマドレーヌ(ショコラ・いちご・抹茶) 各3個

apita6.jpg

コージコーナーのハニーマドレーヌが好きなので買ってみました。
パッと見、1000円相当…という感じがしますが、ハニーマドレーヌ1個140円だから
140円x7個=980円ということで、お値打ちな福袋だったのではないでしょうか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する